日本ハムファイターズ

ついに開幕しましたパ・リーグ。 ファイターズはソフトバンクと3連戦。 結果としては1勝2敗でした。 2敗したときは去年と同じく開幕3連敗か・・・ って思いましたが3戦目は大量得点で勝利。 昨日までの貧打は何だったんだ?ってw まぁスポーツってそういうも…

メロン記念日

まぁ4人で話し合った結果であるならいいんだけど、 最近の色んなアーティストとのコラボとかを見ていたら あの事務所で一番アーティストをやっているグループだと思っていました。 正直、もったいないな〜って気持ちです。 あの事務所的にもっと壊さないとい…

日本ハムファイターズ

オープン戦が始まりましたね。 ファイターズの初戦は27日の楽天戦です。 昨シーズンの首位と2位の戦いです。 ファイターズの戦力は昨シーズンと変わらないと思うけどどうかな? スローガン「Feel it!」 感覚を研ぎ澄ませて今年も頂点を目指していきましょう…

ファンタジーサッカー

の休止が決まりましたが ファンサカ研究所の方々が「ファンサカmini」というのを作ったそうです。 今季は参戦しません・・・

オリンピック

いまだに金メダルは無し。 日本人は期待し過ぎなんですかね? 日本人が期待していいのは野球だけかな。 しかしメダリストたちはすごいよね。 覚えたい言葉:ダブルマックツイスト1260

休み

昨日も仕事をしたので今日は休みます。 髪でも切ってこようかな。 午前中は太陽が出て暖かかったな〜。 こんな日が続くといいな〜。

相変わらず

仕事は忙しい感じです。 とは言っても難しい内容ではないので頭は使わない。 ただ量が多い。モチベーションがあがらない。 でも楽しようとしたら後でお返しがくるのでそうもいかない。 でもしちゃうんですよね・・・僕はダメな人。

紺が輝く季節

紺ちゃんがテレビ東京に内定したとスポーツ紙で報道がありました。 ちょっと前にもそんな話があったけど、これで決定かな。 おめでとう。 なりたいものに2回もなれる人はそんなにいないと思います。 うらやましいよ。 でもそれは努力をしたからであって当然…

そういえば

今季はファンタジーサッカーがない!!(遅 毎週面倒だったけど、このブログのアクセス稼ぎ頭でしたからw まぁしょうがない。 そんなにJリーグに興味なくなるかも?

オリンピック

バンクーバー五輪が始まりましたね。 誰がメダル1番乗りになるかな?

今日はバレンタイン

自分は幸せを貰っております。

天気が良いので

洗濯しているうちに太陽が隠れてしました。

Mastyさんに教えてもらった言葉

「あきらめないで〜」(本当は「迷ってないで〜」) これは真矢みきさんのCMの台詞ですw 言い方がコツですね。

私生活は

そんな感じなので休日も仕事ってことがここ最近は多いです。 先週はMastyさんが来ていたのですが前回同様に放置プレイとなってしまいました。 いつも申し訳ないです。それでも東京観光を楽しんだようで良かったです。 30歳になって1ヶ月ですが早速体にガタが…

そんな中で

赤坂見附最後の日にチームのメンバーと飲みました。 大ジョッキーやら熱燗を飲んだ後、メンバーの一人と酔った勢いで上野へ。 行くつもりだったのですがその人が具合悪いということで末広町で下車。 近くのコンビニでトイレを借りたらその人が出てこなくなっ…

仕事

常駐先が赤坂見附から豊洲になりました。 それと同時に勤務時間も11時間が普通になってしまいました。 仕事の部屋が中部屋なので窓が一切ありません。 なので昼休みに太陽を浴びたらその後は一切ありません。 時計もないので(PCにはついてるけど)気づいたら…

あ〜

昨日から豊洲で常駐作業。 最近は仕事が辛く感じてます。 もう一つの業務もサポートで付いていますが まったくフォローできていません。 自分は要領が悪いので2つもやるとパンク状態です・・・ 久しぶりに仕事行きたくないモードですよ。 土日も全く休めてな…

あ〜

けましておめでとうございました。 今年もよろしくお願いします。 短い休みだった。 さぁ仕事始め・・・

あ〜

さぁ飛行機に乗って札幌へ行くぞ!! 楽しい年末年始になりますように。 年内の更新はこれで終わりだと思います。 今年もありがとうございました。

タンポポ

2009年12月29日のブログ|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba -2ページ目 大人タンポポ、素敵ですね。 この忘年会に参加したいものです。

あ〜

昨日は仕事納めの日なのにがっちりと仕事させられました。 もう嫌になっちゃう。 今日は新宿へ行ってカバンとダウンジャケットを買ってきました。 さて明日は札幌へ帰るぜ!! 3日には帰って来ないといけないけど・・・。

日本ハムファイターズ

何か斉藤佑樹のために18番を用意だって。 この子はいまいち良い投手なのかわからない。 まぁ戦力になるなら歓迎ですけどね。 大学行かずにプロに来てればな〜と思いますが 本人が野球だけの人生にはしたくないと言ってますしね〜。

あ〜

さぁ今日が本当の仕事納め。 常駐先に合わせる形ですが、普通に定時までやるのかな?

あ〜

昨日は結局自分しか出社していない状況。 しょうがないので会社に掃除を掛けて、のんびりと過ごしてました。 昼過ぎに部長に電話して何時までいたら良いのか聞いたら、 seinは今常駐だから今日は出社しなくて良かったのに って言われたよ。もっと早く言って…

日本ハムファイターズ

信二は年越しって聞いたのに大幅アップで更新w 4番としてかなり頼れる選手になりました。 ムードメーカーでもあるからね〜。 来期はどのような活躍を見せてもらえるのか楽しみです。

自分の会社は今日が仕事納めです。 でも、自分は今は出向中なので出先に合わせるということで 月曜までです。 でも今日は会社に行かないと。めんどうだな〜。 年賀状でも作ってよう。

この日が来るのを信じてたよ

ついに劇団四季がクレイジー・フォー・ユーを再演してくれます。 自分がミュージカル好きなのはこのブログでも何回か言っていますが そんな中でも一番大好きなミュージカルです。 内容はありがちなboy meets girlなんですけど 自分は何回も観ているハッピー…

日本ハムファイターズ

高橋信二の更新は年を越すそうです。

あ〜

今日が本当のクリスマス。 昨日はロンリークリスマスでしたが 自分なりに豪勢に行こうと思ってステーキを買いましたよ。 仕事から帰る時間にスーパーに行ったら半額になっていたので購入。 とてもおいしくいただきました。

あ〜

メリークリスマス(イブ)ですね。 皆さんはどのように過ごすのでしょうか? 自分は何も変わらない1日でしょう。 皆さんに幸せが訪れますように。 24,25,26,28日の仕事を終えれば休みだ。 年賀状のソフトを買ったけど、素材集を買ってしまったみたい。 筆王(20…