2010-02-21から1日間の記事一覧

メロン記念日

まぁ4人で話し合った結果であるならいいんだけど、 最近の色んなアーティストとのコラボとかを見ていたら あの事務所で一番アーティストをやっているグループだと思っていました。 正直、もったいないな〜って気持ちです。 あの事務所的にもっと壊さないとい…

日本ハムファイターズ

オープン戦が始まりましたね。 ファイターズの初戦は27日の楽天戦です。 昨シーズンの首位と2位の戦いです。 ファイターズの戦力は昨シーズンと変わらないと思うけどどうかな? スローガン「Feel it!」 感覚を研ぎ澄ませて今年も頂点を目指していきましょう…

ファンタジーサッカー

の休止が決まりましたが ファンサカ研究所の方々が「ファンサカmini」というのを作ったそうです。 今季は参戦しません・・・

オリンピック

いまだに金メダルは無し。 日本人は期待し過ぎなんですかね? 日本人が期待していいのは野球だけかな。 しかしメダリストたちはすごいよね。 覚えたい言葉:ダブルマックツイスト1260

休み

昨日も仕事をしたので今日は休みます。 髪でも切ってこようかな。 午前中は太陽が出て暖かかったな〜。 こんな日が続くといいな〜。

相変わらず

仕事は忙しい感じです。 とは言っても難しい内容ではないので頭は使わない。 ただ量が多い。モチベーションがあがらない。 でも楽しようとしたら後でお返しがくるのでそうもいかない。 でもしちゃうんですよね・・・僕はダメな人。