モーニング娘。握手会イベント

sein_konno2005-07-07

「はやく・・・会いたいの・・・」と久住ちゃんのフレーズから始まる
モーニング娘。27thシングル「色っぽい じれったい」
発売に合わせて握手会が行われるそうです。
それも東京、名古屋、大阪で。


以下、公式サイト
727m-musume.com


15K人・・・当るかな・・・?
きっと当るはず!!
2005年8月27日、熱い夏になるでしょう。

モーニング娘。のメンバーがAチーム(4名)、Bチーム(3名)、Cチーム(3名)に
分かれて、下記の東京・名古屋・大阪の各会場及び各時間に登場し、握手会を開催します。
各チームのメンバー構成は、ご応募受付サイト内で発表します。

どの時間にどこでどのメンバーと握手ができるかはまだわからないみたいですが
当りやすい人選でお願いしますw


スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/07/01.html
以下の記事があります

1日で東京、名古屋、大阪を移動するハードスケジュールをこなし、女性グループとして史上最大規模の握手会を敢行するのには理由がある。

 「モーニング娘。」が握手会を行うのは、99年夏の「LOVEマシーン」発売時に東京・稲城市よみうりランドで4000人を集めて行って以来。この曲の大ヒットで国民的人気グループへと一気に上りつめ、大きな転機になった。

 今回はその時と状況が似ている。同じ夏休みシーズンで、当時も大型新人といわれた後藤真希(当時13歳)が加入。強烈なインパクトとともにフレッシュなイメージを与えた。

 そして現在、アイドルグループの宿命である“マンネリ感”にモー娘でさえも苦悩しはじめていた中「後藤以来の大物」といわれる久住が出現。そしてメンバー10人の顔ぶれを見てみると、6年前に在籍していたメンバーが1人もいない。文字通り「新生モー娘」の誕生。フレッシュ感をアピールする絶好機が訪れたのだ。

書いていることは合っていると思いますが
世間はそんなにもうモーニング娘。に興味が無いんだよな〜。
いつか「SMAP」級のアイドルになってくれることを願います。