あきらかに結果が出ましたね

今日は亀井さんの進化の総決算。
今までの練習を最後まで通してやってました。
素人目から見て普通に「うまいじゃん!」って思いました。
ダンスにも切れがあるし、ダイナミックにもなったんじゃないでしょうか。
このダンスを活かす場面があるといいですね。
メロンは最近激しいダンスが多いけど
娘。はそんなに激しいダンスシーンは求められないからね。
でも、先生が亀井絵里本人に得てほしかったものは
ダンスのテクニックどうこうでは無く
ダンスレッスンをするまでの過程を得てほしかったと言ってましたからね。
亀井さん本人もダンスへの取り組み方が変わったと言っていますし。
とにかく魅せるダンスをするには
毎日の筋力トレーニング、飽きれるほどの練習、
そして余裕ができるくらいにダンスを覚えてしまえば
自分なりにアレンジを加えたり、楽しい表情をしてステージで舞うこともできるでしょう。
本当に塵も積もれば山となるです。
常に自分との戦い、一番近いライバル。
それに負けずに更なる向上を目指してがんばってもらいたいものです。