娘DOKYU!

娘DOKYU!って位だから娘。しか出ないんだろうな
何かほのぼの〜とした感じがとっても癒される。
それに加えて愛ちゃんの癒しがまたいい感じでブレンドされて
とても1日を締めくくるには素晴らしい番組だと思います。
多分こんな感じで色んなメンバーが
春の清々しい雰囲気をかもし出した番組内容になるでしょう・・・
そう期待しています。
0:53からと少し短くなってしまいましたが
その分無駄のない内容にして頂ければ何も文句はありません。
この番組の製作スタッフさんのブログがありますが
今回はとても苦労しているみたいなので
視聴者としては本当にがんばっていい番組にして下さい、応援しています。
と言うことしかできません。本当にお願いします。
第1回目を見終わってとてもいい気持ちで睡眠に入れます。
なのでこの番組は・・・
星、3つです!!