色々なことから・・・

今日で梨華ちゃんが卒業して1週間
そして矢口さんが電撃脱退してから1ヶ月になりますね。
ファンの皆さんもたくさん娘。の
今後について考えた1ヶ月になったのではないでしょうか?
どうなってしまうんだ、何て不安があったりなかったり・・・
矢口さんが抜けてからの最初で最後の10人ライブを
梨華ちゃん卒業ライブということで見ることができましたが
皆さんが言うとおり今までにないいいライブになったと思います。
一緒に見た友達は矢口推しなのでこれほど辛いものはないと言っていましたが
それでも自分にとっては充実したライブに感じました。
どっかのサイトで言っていましたが
矢口さんの穴を埋めようと娘。のみんなが頑張って
結果的にそれ以上のレベルアップしたんじゃないかって。
怪我の功名とでもいうのでしょうか?
この言葉が合っているかはわかりませんが
この1ヶ月で抜群に娘。変わったと思います。
よっすぃリーダーってことに疑問を持っている人もいましたが
ライブを見て頼れる存在になったな〜って
福井紺のときから思っている「ふるさと」組の
成長は目を見張るものがあります。
特に新垣さん、センターでも大丈夫な気がします。
そう遠いことではないんじゃないかな〜。
紺ちゃんは・・・福井紺の時の方が声に張りがあって良かったな〜
安定感が出るように更に貪欲にひたすらボイトレをしてもらいたいです。
と、推しの紺ちゃんにはついキツイ言い方になってしまうんですけど
ごめんね、紺ちゃん・・・<(__)>
でもきっとできる子のはずだから・・・期待してます。


しかし今回のコンサートは楽しかったな〜
やっぱりセットリストが良かったんだろうな〜
「直感」は普通にこれからもやってもらいたいですね
みきてぃソロコーナーも続けてもらいたいしw
でも春ツアーは以前も「ブギトレ」をやったこともありますからね〜
楽しいライブをやってもらえたら最高です!!
秋紺もいいことある記念の瞬間ってことになればいいな〜
大丈夫、きっと大丈夫!!できるはず!!