娘。DOKYU!

sein_konno2005-07-06

今日は昨日の続き
しかし振りが激しそうですね、この新曲。
フラメンコが入るって聞いてはいたので
情熱のラテンのリズムっていうのは想像していましたが。
顔の表情がすごく必死だというのが伝わります。
さゆはスッピンですよね?薄化粧?
まさに「スッピンに涙」がんばれ、さゆ!!
1回でいいから新曲ができあがるまでのすべての工程を見てみたいですよ。
みんなとの通し稽古は自主的に練習して来た状態を
みんなで合わせてみるって感じなんでしょうね。
だからある程度できている状態でこの場にいないといけない。
「あ、こんなもんじゃ足りないんだ」って久住ちゃん自身も痛感したのでは?
でもいくらミラクルって言ってもまだまだダイヤの原石なんだから
必死で磨いていかないとね。
まだまだ映像的にさゆが教育係っていう画はありませんが
どうなっていくんでしょうね?
っていうか次はガッタスなんですか?まぁ焦らずに待ちましょうw
ハロモニのスタッフ日記の中で
「苦手な歌とダンス以外だったら色々教えています。」
って道重さんの教育係ぶりも聞けましたしとにかく安心。
ちゃんと、うさちゃんピースを教えてあげてください・・・。