揺れた代々木第一体育館・・・

激震・・・
何か最近髪切る人が多いので・・・
っていうか
朝の番組でアキバ系のヲタ達が映ってて
その中の一人の髪型が自分に似ていたので
急いで昼間に髪を切りに行きましたw
あんなのと一緒になりたくないよ〜外見だけはw
ってことでほぼ坊主ですwツルツルではないよw
まぁまぁ短いくらいです。
ってことで14:30位に代々木に着きました。
まぁ昼公演も始まっているのでグッズは並ばずに入れました。
トレーディングものとDVD等を購入・・・
グッズは明日にでもまとめて話しますわ。


今回は早く入場してポスター付きCDを購入しようと
5列目くらいに並んでいましたが
もうすぐで会場ってときに
何か音が・・・
代々木第一体育館がきしむ音が・・・
うぉ〜立っててもわかる地震
電灯揺れまくり〜こぇ〜〜〜
ってことで係員の人たちがもぎり準備を始めたはいいけど
それから見事に待ちですよ・・・
放送にて
「先程の地震について安全の確認を行っております」
ってことで地震の影響を顕著に受けました。
メールも全然届かないし送れないし・・・
連番のりょうさんの友達は見事に電車が止まってしまったらしい・・・
こりゃえげつない・・・
結局45分押しでライブ開始〜!!


ってことでネタバレでやんすw
1.ハローのテーマ
うお〜誰が誰だかわからね〜
みんなパリの一昔前ぽいファッションで登場。
紺ちゃんれいにゃでした・・・サングラスしてんだもんw
紺ちゃんは・・・逆サイドかよ・・・_| ̄|○
イエィ〜
2.恋のテレフォン GOAL
うわ〜見ているつもりだったけど
体が勝手に〜踊り始める〜
3.THE マンパワー!!!
これも踊ってしまった・・・ほとんど踊ってしまった。
4.MC&紹介
矢口さんを生で見るのは本当に久しぶり。
謝罪もしていましたが、本業で返してもらいたいですね。
5.21時までのシンデレラ
う〜ん記憶がない・・・
6.ひとりじめ
サビ後半の腰のグラインドがたまらなくセクシー・・・
完成系に近いエロスに確実に近づいてるな・・・
7.夢ならば
生で聴くのは初めてだな〜
いい歌詞だな〜きれいな曲だな〜
8.オンナ、哀しい、オトナ
あ〜生網タイツ・・・危険だこれは・・・
やはり初めの低い音はみきてぃにはキツそうw
雅も喉が本調子じゃないのかな〜
ってことでほぼみきてぃロックオン!!
9.SEXY NIGHT~忘れられない彼~
これが噂の紺ちゃんROMANSか・・・
もう双眼鏡で紺ちゃんロックオン
踊りも完璧ではないので紺ちゃんにロックオン
あ〜確かに紺ちゃんの声にピッタリな曲ね〜
紺ちゃんをセレクトした人グッジョブ!!(  ̄ー ̄)b
「ひとりだったとしても〜」ってラストも紺ちゃんが飾るなんて・・・
もう最高です!!
しかし紺ちゃんだいぶ太い声が出せるようになったな〜
もっと練習すればもっと結果が出そう。
安定感も出てきたし踊りも申し分ないから
またセンターに返り咲く日もそう遠くないかな・・・
10.MC(まこと・中澤・飯田・石村・矢口)
中澤姉さんが矢口さんに娘。やめる前に相談してよって・・・
切ね〜ある意味一番中澤姉さんが一番悲しんだんじゃないかな〜
一番矢口〜ってかわいがっているし
娘。ドキュメントでは新旧リーダーとして相談にものっていただろうから。
よっすぃが飛び入り26日のガッタスについての宣伝。
行くからね〜いい試合してね〜。
11.スッペシャル ジェネレ〜ション
萩原舞ちゃんが見事にセンターですごく和みましたw
この曲は亀井絵里のものですね〜
すごく亀井さんの声にピッタリ!!
何も違和感なく気持ちがいいくらいに楽しませていただきましたw
ってBerryz工房推しの人ごめんなさい・・・
12.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
この曲をじっくり聴くのは初めてです。
つんく♂が作りたかったって物がうまく表現されているんでしょうね。
しっとりと聴かせていただきました。
13.愛の意味を教えて!
ん〜やっぱり「W」は元気だなって感じw
1曲でも見事に「W」ワールドになりました。
14.スッピンと涙。
ごっちんのバラードが大好きな僕です。
生で聴けてとっても感動しました。
逆サイドで残念でした。
15.抱いてよ!PLEASE GO ON
ガラっと雰囲気が変わって激しくプリゴー
りょうさんのヲタ芸を見ながらとても楽しませてもらいました
16.カッチョイイゼJAPAN
まず、何と言ってもまことさんのドラムパフォーマンスでしょう。
こういうのをたまに見せないと「まこといらない」って言われてしまうんですよ。
とってもカッコ良かったです!!
なぜか踊れるので踊りまくりましたw
17.This is 運命
あ〜すごく楽しい〜
抱いてよ!PLEASE GO ON、カッチョイイゼJAPAN、This is 運命
3曲はこのライブで一番楽しい時かもね〜
やっぱりこの曲は盛り上がるわ〜
18.悔し涙ぽろり
あんまり印象無い・・・ごめんなさい
19.印象派 ルノアールのように
見事に逆サイド・・・
ん〜双眼鏡に頼る・・・
20.ずっと好きでいいですか
こっちサイドからの登場。
あややはファンを大切にしているっていうのがわかりますね。
ハロメンのみんなあやや位サービスしてくださいw
21.ね〜え?
これひさぶりに踊ったな〜
掛け声付いていけない・・・_| ̄|○
ってのが何曲かあったw
22.LOVEマシーン
これが噂の元祖モーニング娘。の「LOVEマシーン」か〜
たまらな〜い
ごっちんLOVEマシーン唄ってるのが懐かすぃ〜
裕ちゃんの「み〜だ〜ら〜♪」が懐かすぃ〜
間奏の
「LOVE、LOVE、LOVEマシーン
LOVE、LOVE、LOVEステーション
LOVE、LOVE、LOVEファクトリー」
ってところ
なっち→ごっちん→のの・・・
非常に残念・・・せっかくなら矢口さんが・・・
最後の「LOVEマッシーン」
矢口さんで聴きたいな〜


23.MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
24.色っぽい じれったい
何となく踊る・・・激しく踊ってみましたw
25.真夏の光線
夏って感じ
26.ハッピーサマーウェディング
台詞はよっすぃ
やいやいや〜あいあいw
27.大阪恋の歌
これ踊りを覚えたのでしっかり踊りました。
28.Magic of Love
初め聞いていて
「ん?わからない・・・」
って聴いていましたがサビで「あ〜この曲ね」って感じ
29.やる気!IT'S EASY
これも完璧に踊れる曲の一つ
気持ちがいいくらいに踊らせていただきました
30.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
これも何となく踊ってましたw
31.MC(全員紹介)
しかし多いなw
32.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
やっぱり振りがわからないw
ってことで双眼鏡でしっかり見てました。


ってことで踊れるライブ楽しかった〜
紺ちゃんも堪能できた〜
夏ハロのカラオケ企画、正直セレクトがいいので○
紺ちゃんをフューチャーしてくれているから◎
スタッフの皆さんグッジョブ!!(  ̄ー ̄)b