この道を行けば・・・

紺ちゃんの卒業。
マコの卒業。
正直な気持ちは・・・


まだ整理つきません。
言葉が見つからないよ。


http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html
紺ちゃんの言葉を受け止めてじっくりとかみ締めたいと思います。
紺ちゃんが次のステップを踏み出そうとしているんだ。
自分はただただ応援するだけです。
そう、目の前にある紺ちゃんとの思い出に全力を注ぐのみ。
一つ一つを大事に大事に刻んでいきたいです。
紺ちゃんの夢は何なのかな?
それを目指す紺ちゃんの道が光の差す道でありますように。


きれいごとを並べてますが、受け止めるしかない。
辛いことだけど、受け止めるしかない。
それ以上に自分は紺ちゃんから幸せを受け取ったんだから・・・