「See You again」ベストカットグランプリ

koasaさん(id:koasa)のところで行われている
「See You again」ベストカットグランプリ
今日初めて企画サイトをのぞかせていただきましたが



締め切り今日じゃんw
お〜早く選考しなくては〜〜〜!!



それでは気を取り直して
第3位−2点

大きな第1歩目、
それは新しいスタート。
決してその道は楽ではなくつらい道かもしれないけど
そうこの写真のように笑顔で大きく踏み出していけば
きっと道が開けるはず。
この青空の下紺ちゃんはスタートを切ったんです!!


第2位−3点

まだあどけない表情のこの子は
19歳にしては少し子どもに見えてしまう。
でも赤いドレスをまとわせたなら
とても素敵なレディになる。
とてもきれいだよ、とても美しいよ。
でも何だろう・・・
もっとピッタリな言葉があるはずなんだけど・・・
自分のボキャブラリの無さに嫌気がさします。
そう僕の想像を超えた美しさ。
それが「紺野あさ美」なのかもしれない。


第1位−4点

相変わらず光が大好きな自分です。
2位の作品がちょっと背伸びをした19歳であるなら
こちらはとても自然な19歳。
何だろう、この落ち着いたこの表情は。
何だろう、このまっすぐとしたまなざしは。
これが今の紺野あさ美を一番ストレートに表現しているんじゃないかな。
「私、頑張る」
と固く決心をしたような表情にも受け取れます。
あ、紺ちゃん本気なんですね。
僕はただただ後から応援するだけだよ。
でも紺ちゃんは後ろを振り向かずに
前だけをしっかりと見て、未来へ歩き続けて下さい。
寂しくなんてないよ。
僕は何も心配していない。
だって紺ちゃんには素敵な未来が待っていると信じて疑わないから・・・


ってことでkoasaさん宜しくお願い致します。