第2戦目

sein_konno2006-07-22

今日はグッズに必死。
まず手始めにお台場冒険王!!
9時にEASTゲート前に並び開始。
いや〜ヲタがたくさん・・・かと思いきや!!
まったく親子連ればかり。
1時間なんて屁でもなくなってる自分が怖いw
10時に会場。即、フットサルコートへ!!
紺野あさ美L版生写真5枚セット
紺野あさ美2Lサイズ生写真2枚セット
開始1人目で売り切れ!!
はぁ〜〜〜?????
ありえね〜〜〜〜〜!!!!!!
と、ヲタ総動員で抗議!
物販の人に在庫確認をお願い。
確認後、すみません無いみたいです。だってさ。
納得いかずそこで立ち往生。
そしたら別スタッフさんがレジの下を探索
・・・ありました〜〜〜!!!
ホッと胸をなでおろすヲタ一同でしたw
勢い余って4セットも買っちゃいましたw
その後フットサルコート内で軽食。
「あ〜ここでガッタスは戦ってるのか〜〜〜」
ってセンターサークル。
そしてゴールマウス前と・・・紺ちゃんの勇姿がよみがえります。
アホのように写メを撮るw
とってもテンションあがりました!!
ひと段落も着いたので次の行動。
これで僕のお台場冒険王は終わりました。
非常に楽しい冒険王でした、ありがとうフジテレビ!!
次、原宿ハロショ
まぁ今日はしょうがないというくらいの混みよう。
まぁ30分くらいで入店。
本日発売分を入手。
そして昨日やり忘れたチェンジングカードを。
たったそれだけなのに1時間以上かかりました。
商品受け渡し窓口が2つじゃそりゃ混むよ。
頑張って商品受け取り、そのまま代々木第1体育館へ。
遠目からいつも並んでるところがとっても混んでるように見えましたが
近くに行くといつもより近くに物販がありそう見えただけと判明。
そんな感じですんなりと購入。
トレーディングものは一切紺ちゃんが出ませんでした・・・
トレーディングもうまくいきませんでした。。。
しょうがないのかな・・・
ってな感じで明日が最後か・・・
聞いた感じ自分の席は悪いみたい・・・
でも一生懸命、目に焼き付けたいです。
明日もいい日だぞ!!