あさみ、みうな卒業

昨日の10周年記念コンサートをもってカントリー娘。から
あさみとみうなが卒業しました。
あさみは札幌にいた頃に握手などで間近で見たことありますが
本当に小さいw
インストアイベで一生懸命だったあさみを懐かしく思います。
1つ心残りなのはカントリー娘。がいた頃の「花畑牧場」に行けなかったこと。
1度で良いから見てみたいディスクドッグをやるあさみ。
そして最近で言えばやっぱりフットサル。
ガッタスのスピードスターとして早い攻撃を見せてくれました。
あさみを見て、「あ〜この眼マジだ・・・」
って鋭い眼光で相手や審判をにらんでることもありましたがそれでも直向な姿勢は好きでした。
これからトリマーの資格を取るって噂もありますが、
何にしろ自分の定めたゴールにたどり着けると良いですね。
次にみうな
みうなはライブを心底楽しんでるなって思える。
そんな笑顔がたまらない。
お、何だあの奇抜なヘアースタイルって思った人は大抵みうな
本当に人生が楽しいんだろうな〜って思わせてくれます。
書き物をみればこの子の独特な感性に感心させられますし、
出版の人もその面白さに引かれて「みうなノート」の出版になったのでしょう。
そんなみうなノートのきっかけにもなったガッタス
最初の方は出場の機会もあまりなく目立たなかったけど、努力を惜しまずに努力をしてたはず。
みうなの1番のシーンといえばやっぱり2005年5月の決勝戦PKでしょう。
PKの次のキッカーを決める時にすっと手を挙げ自ら志願。
ボールを12cmのおでこに付け願掛け。
そして見事に決めました。
本当にかっこよかった。最高の演出だった。
将来、何を目指しているかはわからないけど、
味醂の様な女性」になるのが目標なそうなのでそうなれればいいなと思います。
みうなは不思議ちゃんってか独特な感性といわけで以下のリンク
みうなの問題発言をまとめるスレ
うん、素晴らしい天然だw


そんな2人の卒業にこんこんが駆けつけたそうで。
ステージに上がるってことは事務所との契約はまだ切れてないんですね。
紺ちゃんも夢への第1歩を進み始めたので
あさみとみうなの夢への道が明るく照らされていることを願います。
2人とも卒業おめでとう!!