ハロモニ@

本日は応援団。
http://tv-tokyoshop.jp/item/103814332.html
ガキカメ芸術劇場、大変だったんだろうけど
物語的にありえないよねw
エプロン姿のみっつぃ〜もかわいいね。
うずまき=カタツムリって想像付くと思うけど・・・
人に教えたくなるサイトって知ってるし、
ラブレターネタをやってもらいたいものだ。
記憶ショーは知ってそうで知らない物で小春が挑戦。
結果は愛ちゃんとれいにゃは星をつけなかったりw
ここでジュンジュンもつけないで欲しかったりw
この記憶ショーは日本語を知らないジュンジュンの勉強を兼ねて
やるっていうのが良いと思うんだけど。
そんな感じで来週は記憶ショースペシャルです。