日ハム

パ・リーグ日本ハム2−3西武=延長十回、14回戦
グリンで負け。
グリンは2失点なら合格ですね。そりゃ無失点が理想ですけど。
あ、高橋が4番じゃなくなってる。素晴らしい判断。
で、元に戻った稲葉がホームラン!!
本当に塁に誰もいなかったことが悔やまれる。
ヒットは西武より打ってんだよね。まぁ工藤がほとんどだけどw
で、何で点が入らないかっていったら繋がってないからだよね。
早くかみ合うと良いですね。
紺ちゃん繋げるバッティングができるといいね。それが2番の仕事。
ボッツも代打じゃなくてスタメンにして目を慣れさせたいけどね。
高橋は打てなくなったね、どうしたんだ?
代打で打てない鶴ちゃんを使わないといけないチーム状況も問題。