つよぽんを信じる

SmaSTATION!!にて初めてメンバーが
今回の件についてコメントをしました。
香取慎吾草なぎ剛が一番年が近く仲が良かった。
番組では彼が草なぎ君をからかうという構図がおもしろい。
両者ともにお互いを親友と思っているでしょう。
その分今回のコメントはとても見ていて辛いものがありました。
他のメンバーのために頭を下げる。
こんなのをハロプロでも見たことがある。
やはり同じ気持ちになりました。
もう過去に戻ることはできないのでしっかり反省という時間を設けて
SMAPに戻ってもらいたいですね。
アイドルって職業はイメージが大事です。
そしてみんなが注目している分、行動に気をつけないといけない。
国民的アイドルって言われるSMAPなら尚更です。
ただ人間は間違える。それを反省できるのも人間。
今回の教訓がすべての社会人に言えるということを忘れてはいけない。