日ハム

日本ハム2−3ソフトバンク、20回戦、ソフトバンク11勝9敗
宮西で負け。前回はきっちり抑えてくれたのにな〜。
やはり1点差の戦いになると何が起きるか分からないですね。
今日は審判のおかげで試合が荒れました。
一番かわいそうだったのはマウンド上の杉内ですね。
これじゃリズムが崩れちゃうよ。って崩してくれなかったんですけどね。
今日のバントを見てたら、あれ、いつもバントの時にキャッチャーってどうやってんだ?
って思いましたね。
結局あの2つのバントってどうだったんでしょうか?
自分は素人なのでいまいち何が悪いのか分かりません。
日本野球機構はしっかりとした判断を下してもらいたいです。
でも、今日勝てなかったのはここではないと思います。
4回の逆転した後、1,3塁でノーアウトから杉内に3者連続三振。
ここだと思います。どうして犠飛も打てないんだ?
当てられないなら思い切ってスクイズすればいいじゃないか。
スレッジが走者だったけど、それくらいのことしないと杉内から点は取れん。
勝てる可能性があったと思うと悔しくてね。
小谷野は大丈夫かな?無理はしないでほしいです。
さぁ今日は休んで次はロッテ戦ですね。