この日が来るのを信じてたよ

ついに劇団四季クレイジー・フォー・ユーを再演してくれます。
自分がミュージカル好きなのはこのブログでも何回か言っていますが
そんな中でも一番大好きなミュージカルです。
内容はありがちなboy meets girlなんですけど
自分は何回も観ているハッピーミュージカルです。
特に2幕終盤のナンバー「nice work if you can get it」の魅惑的なダンス。
ここが自分の中でクライマックスです。
前回観たときはあまりに興奮しすぎて、ここの場面の前で鼓動が抑えられませんでした。

このyoutubeの1:23くらいから「nice work if you can get it」の場面です。
これを観て以来、スーツにハットとベストっていう格好に憧れております。
これは絶対3回くらい観に行きたいです。