そんな中で

赤坂見附最後の日にチームのメンバーと飲みました。
大ジョッキーやら熱燗を飲んだ後、メンバーの一人と酔った勢いで上野へ。
行くつもりだったのですがその人が具合悪いということで末広町で下車。
近くのコンビニでトイレを借りたらその人が出てこなくなった。
自分は最初中でしゃがんで待っていましたが迷惑になると思って、
外で待ってました。
そしたら警察官が4人ぐらいぞろぞろとコンビニに入っていった。
しばらくして警察官に抱えられたその人が出てきました。
どうもコンビニの人が酔っ払いが篭城していると通報したようです。
警察官が「この人の知り合い?」って聞かれたので「はい」と答え
近くにビジネスホテルあるからそっちに行ってくれと言われた。
酔っ払っているので拒否する頭もなくホテルへ。
1万円も掛かったよ・・・
もうしばらくは日本酒はいりません・・・